人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中東を拠点に国際協力の分野で活動する佐藤真紀のオフィシャル・ブログ コメントはkuroyonmaki@yahoo.co.jpまで


by kuroyonmaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンボジア

すっかり東京も寒くなった。
昨日は、印刷屋がチョコパッケージの色校を持ってきてくれた。
つや消しの紙を使おうと思ったが、4色だと発色がわるい。結局、少し光沢をいれることに。
早く仕上がらないかとやきもきしながら、暫く日本を離れます。
今度はカンボジア。
JVCと一緒にプロジェクトが出来ないか調査に行く。
JVCは、みんなカンボジアから、他の国へと広がっていったんだと思うけど、僕は全く逆。
最近特にイラクばかりやっていたんで、気持ちの切り替えが難しい。何冊か本を買って、今回の出張中に読むことにしよう。
いいプロジェクトが見つかることを祈りつつ。
最近、エミレーツばかり乗っていたから、羽田-関空が多かったけど、久々の成田。
朝早いのがきつい。
yahoo カフェというのが出来ていてインターネットがし放題。便利になりました。

では
by kuroyonmaki | 2008-11-02 09:40