人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中東を拠点に国際協力の分野で活動する佐藤真紀のオフィシャル・ブログ コメントはkuroyonmaki@yahoo.co.jpまで


by kuroyonmaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JIM-NETなライブでした

急遽、お店に展示ができることがわかり、あわてて、私は紙を買いに行ってプリントアウト。
A3でサルマン君のはなじポスターをつくったり、サーブリーンの絵をポスターにしたりと大忙しでした。そしてステージ衣装!前からドアちゃんのTシャツをつくりたいなあと思っていたのですが、本当はTシャツよりも、ドレスとかにして歌手の方に来て欲しいなあと思っています。そんなコンサートって素敵でしょ。
ためしに作ってみたら結構いいです。
JIM-NETなライブでした_b0041661_22452824.jpg

カラフルな花のTシャツはあまりにもかわいすぎるので、おやじが着るのはやめて、司会の加藤望さんに来てもらいました。結構ドレスとか着てくるのかなと思ったら、別のだぼだぼのTシャツだったので、じゃあ、これ着てよとドアTシャツも男物のMなんでちょっと大きめでしたが、加藤さん喜んできてくれました。
JIM-NETなライブでした_b0041661_224871.jpg

こちらはサルマン君の新作。入り口に飾りました。
JIM-NETなライブでした_b0041661_2249532.jpg

ムーディな雰囲気の中でサブリーンとドゥアの絵が生きます。
ライブの中身はJIM-NETのスタッフブログをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/jim_net/archives/2007-05.html#20070528
by kuroyonmaki | 2007-05-28 22:50 | 日本でのイベント