人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中東を拠点に国際協力の分野で活動する佐藤真紀のオフィシャル・ブログ コメントはkuroyonmaki@yahoo.co.jpまで


by kuroyonmaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピースボート69回クルーズの募金を届けました。

私も水先案内人として乗船したピースボート69回クルーズ。地球大学の生徒たちが募金をして1088ドル+5000円を集めてくれました。
この1088ドルは、ハッサン君の治療費に充てられることになりました。
5000円は、患者さんにお菓子でも買います。ちょっとこっちでは両替がめんどくさいようです。
IMG_2606

キングフセインカンサーファンデーションでお金をわたす。9月26日

5月、ピースボートがヨルダンにやってきました。JIM-NETの事務所を開放して、イラクから治療に来ているガンの子ども達と交流してもらいました。DSC00529

日本に帰ってきたピースボートに乗った人たち。いまでも、あの子ども達は元気かなと気にかけてくれています。
IMG_0859

そのときは、キングフセインがんセンターも訪問しました。
日本人が盛り上がっているという話を聞いて、ドバイの金持ちのアラブ人が2000ドル送金してくれました。
IMG_0862
サンクスレター

ディナ女王から感謝状を今回いただきました。
by kuroyonmaki | 2010-09-27 01:39