人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中東を拠点に国際協力の分野で活動する佐藤真紀のオフィシャル・ブログ コメントはkuroyonmaki@yahoo.co.jpまで


by kuroyonmaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルビルで神の手ゴール!

事に行き詰まったりすると、神の手でもかりたくなるものです。
さて、一昨日から始まったサマーキャンプも今日が最終日。IMG_4434

バグダッド、バスラから集まってきたメンバー。
チームワークが大切だなと改めて思いました。
ワークショップの概要は、また後日報告します。
そして、夜は、ナナカリー病院のスタッフのフットボールチームの練習試合に呼ばれました。ドクター、ナースがこうやってチームワークを作りこんでいるんだなと関心したわれわれは、加藤(JCF所属)と局長自ら参戦

IMG_1508


DSC00763

果敢に攻める加藤
DSC00761

好セーブを繰り返すかに見えた局長
DSC00766

10分でリタイヤ

それにしても、アルビルにはあちこちにサッカー練習場(フットサル)があります。イラクでも現在チャンピオンはアルビル。
by kuroyonmaki | 2010-07-03 18:53