人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中東を拠点に国際協力の分野で活動する佐藤真紀のオフィシャル・ブログ コメントはkuroyonmaki@yahoo.co.jpまで


by kuroyonmaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイムズスクウェアでテロ未遂?

前の日の夜、タイムズスクェアで爆弾が見つかったとの騒ぎ。
パキスタンのタリバン運動が犯行声明を出したというが、信憑性は、わからない。
さて、今日のラリーはタイムズスクェアから。
1時に森住さんとホテルで合流し、一緒にいった。
タイムズスクウェアでテロ未遂?_b0041661_19514921.jpg

秋葉市長が演説。
「被爆者が高齢化して、もう待てない。2020年までに核廃絶を!」
ヒロシマでオリンピックを開催する計画をぶち上げ、海外では受けていますが、ヒロシマでは、賛否両論だとか。
タイムズスクウェアでテロ未遂?_b0041661_19555887.jpg

いろんな人がスピーチラリー
ステファンという人は、イラクに友人も多いそうです。
タイムズスクウェアでテロ未遂?_b0041661_205383.jpg

ベトナムの枯葉剤の犠牲者のスピーチ。劣化ウランのことにも言及してくれました。
タイムズスクウェアでテロ未遂?_b0041661_20231026.jpg

被爆者を代表して木村緋紗子さんが力図よいスピーチ
「祖父の看病をして、蛆虫だらけで、早く死んでくれればいいと思ってしまった」と打ち明ける
タイムズスクウェアでテロ未遂?_b0041661_20281284.jpg

弁護士のタベちゃん。
タイムズスクウェアでテロ未遂?_b0041661_20311272.jpg

化粧品会社のLushは、核廃絶を訴えるキャンペーンを実施、わざわざ日本からキャンペーンのために社員を派遣。天晴れ。
タイムズスクウェアでテロ未遂?_b0041661_20345182.jpg

僕もデモに参加!
続きは明日。
by kuroyonmaki | 2010-05-03 20:36